公益社団法人  日本建築家協会 九州支部 北福岡地域会

お問い合わせ

ニュース&トピックス

5月18日(金)公開例会を開催いたします

公開日 2018.05.02

JIA北福岡地域会 5月例会「たくさん負けたプロポーザル」
JIA北福岡地域会 5月例会

たくさん負けたプロポーザル

JIA北福岡会では、新体制での新たな試みとして、例会の際に、勉強会を同時に開催することにしました。
これまで、当地域会は全国的に例のない国際ワークショップにおいて一定の成果を得てきました。しかし、一方で私たち会員同士が「建築」の話をする機会に恵まれず、そのことが当地域会の懸案でもありました。本年はまず、北九州における建築のあり方を担う我々が改めて、集い、語り、地域から求められる建築・建築家像を探求していきたいと考えています。また、同時に将来の北福岡会を担うことが期待される若手建築家や各事務所のスタッフとの交流の場になることも願っています。
さあ、「建築」のはなしをしよう。

JIA北福岡会 松島逸人 古森弘一

スピーカー

古森弘一建築設計事務所 古森弘一

日時

5月18日(金)
17:30〜18:00 役員会(役員対象)
18:00〜18:50 例会(会員対象)
19:00〜21:00 例会(どなたでもご参加いただけます)

場所

古森弘一建築設計事務所
(小倉北区浅野2-6-16 マルサンビル3F 小倉駅徒歩1分)
※簡単な飲食をしながらの例会ですので¥2000- 以内のワイン、軽食、または現金(笑)をご持参ください。

問い合わせ

JIA北福岡会代表幹事 松島逸人
JIA 北福岡会例会担当 古森弘一
※連絡先は下記の案内チラシ(PDF)をご参照ください。

申し込み

不要

案内チラシ(PDF)

  JIA北福岡地域会 2018年度5月例会のご案内(PDF形式/443KB)